100日後に作詞家になる松田真由子

病んでてJpopみたいな歌詞送ってきました。早くみんなで笑いたいですね

月火はプランクのみ。プランク1分×3、バックプランク1分×3。バックプランクは片足15秒ずつで変えてる。ジェイソンコーチがYouTubeで言ってたのでやってる。プランクやってたら心做しかお腹が凹んできた気がする。内側から引っ張ってくれてるんかな

今日は夕方に鶴見川×3。虫が湧く季節になりました。走ってると口とか鼻とか入ってくるし肌にも付着してくるのでもう鶴見川辞めたいです。部室にローラーしに行こうと思いました。

走ってて前脛骨筋を多少使う感覚があるんだけど、腓腹筋が落ちすぎてて多分受け止めきれていない。腓腹筋だけは他の部位のトレ日でもやろうかなって思う。脚トレにも影響はそんなになさそうだし。

p.s.新宿に見たことあるやつがあった。vとeの間をぶつからずに潜れると恋が叶うらしい。そんなことは全く知らず写真だけ撮って面接に向かうのであった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP