レベル高い

TOJちょっとしか観れなかったけど配信映像のレベル高すぎ

月曜 部室練 雨なので部室練。アップはワットバイクで。部室行ったら毎回のように佐藤さんが乗ってるからワットバイク乗るの久々な気がした。20分ワットバイクでアップ後にハイパワー(0.1-9.0-12.0-11.0-0.1)。12.0はほぼ踏めてなくてパワマに敗北してたが上半身固めて頑張ってペダル踏み込んだ。パワマはハンドル近いのでダンシングだと動きにぎこちなさが出るが、上半身を固めて踏み込むイメージ?をつかみたかった。あとハンドル横に振らずにするダンシングとか。最近トラック行けてなさすぎる。土曜行けるかも怪しいし。。。

火曜 ランプテスト。自走のつもりが雨だったりでバタバタしてしまったが、低酸素よりは耐えてた?はず。ディレーラーの相性が悪いのかなんなのかギアが常にガチャガチャ言ってて非常に萎えたが頑張った。終わってから脚がアホ重かった。

水曜 オフ 学連行ってほぼ何もせず神宮球場のスクリーン眺めて帰った。jsosの時はピンピンしてたのに帰宅中渋谷乗り換えあたりで頭痛くなってきて品川あたりで視界がふらつき出してヤバみだった。

木曜 オフ 寝てる途中喉が痛くなってきて何度か目が覚めた。耳鼻科行って念のためコロナの検査してもらったら陰性だった。まじで安心した。ただ扁桃腺が腫れてて物を飲み込むと痛いし、頭も痛いのでオフ。お薬もらったので早く治します。

このままだと今週の走行距離0になるので土曜のバンク練には参加したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP