練習報告

夕食後の体重は61.2。昨日とほぼ変わってない。100km走ると増えない。夕食第二弾を食べてプロテイン飲んだ。

今日 奥多摩湖へ 110km

with d、にし

すごく館山みたいな練習だった。信号ストップが少ない。さすがに館山よりはあるけど。青梅に帰ってきた時点でav30キロ超え。行きは上り基調だけど追い風で気持ちよかった。帰りは下り基調だけど向かい風が強くて先頭は割と踏まないといけなくて結局両方踏まされていい練習になった。

強度は先頭FTPぐらいで自分は踏んでた。疲労感はあったが、ポジションが良すぎて疲れの割に踏めた。体の裏側の筋肉を総動員できていて、とてもよい。ハムとケツが綺麗に疲労していた。

p.s. ディエのシートポストの出し幅を見てるとかわいそうになる

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP