奥多摩

三角関数の公式は覚えなくても数学受験で慶應受かります。義務教育の敗北。

5/20

西とタクミを誘って奥多摩湖往復

行きは登り基調でふめて、帰りも風が強くて先頭は踏んだ。館山みたいな練習。自分は館山みたいなコースも弱かったので、こういう休まる時間がないみたいな練習は積極的に取り入れていかないといけない。ただ前日の午後にわりと重めにのったので、全然踏めずローテは2人に任せっきりだった。

長めのステムで一週間ほどやってみたが、エアロは比較的維持しやすいが、やはり踏む時のポジションがあまりあわず力が入りにくいので、前のに戻そうと俺う。シートポストは変えたらいい感じだったが、だし幅とかがやはりイマイチしっくりこないので変なポジションになっているかも。サドルのどこに座ればいいかいまいちわからなくなってきた。とにかく骨盤が前傾したりするのは良くない。

5/21 3日間の疲れがどっと出た。おふ。土日も重めにのるつもりだったが、土曜は雨っぽいのと単純にちょっと良くなさそうなのでローラーにするかも。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP