新チーム始動

5/16

ウエイト、顔合わせ

ウエイトは家であまり出来ない後ろ側を中心に。ラットプル、デッドリフト、シーテッドローの3種目。スポ研の先生に食事制限を止めるようにいわれて収支ゼロくらいで過ごしているのだけど、やはり筋肉のつきはいい。オフシーズンを思い出す感じ。不調の詳細な分析は、まだ自分自身、真因を掴めず全然進んでいません。

5/17 日吉まで自走

TTが組み上がったので。普通に全然踏めなくっていつもより20minくらい遅かった。今のポジションは手を添えてるだけなので利根川ならいいけど、他のコースを走るなら変える必要あり。あとパットが薄くて腕が痛い。部室についたら新入生が中野パイセンの指導を受けていた。ビンディングの固さに驚いていたが、私も9年前くらいに驚いた気がする。最初のシューズは紐靴だった気がするけど、また紐靴に戻ってきた。GIROの紐靴、本当にフィット感が最高なのでおすすめ。

18、19 ランニング断念

自転車に乗ろうとしたが、本当にダメだったので気晴らしにとランニングに変更、したがまるでダメだった。だから普通に歩いた。気持ちが良かった。

いまは本当に体がおかしくてもう何年も運動していないおじさんよりも弱い。いつ元に戻るかもわからない。一生戻らないかもしれないが、気楽にいきたい。気楽に、楽しく。これまでそこそこ練習してきたので今はこんな練習?でも許してください。

練習してないと本当に書くことがないね、、、。

p.s. 負けてもなお、かっこいいマチューニキ。負けて悔しくてもハンドル叩いてる場合じゃなかった。ものは大切にしようね。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP