旨み成分グルコサミン

松田真由子、今日の珍発言。

周回20+下ろし

高回転ロケット×2(2走、4走)

同上(5走、2走)

ハロンつきいち×2

重ギア平坦ダッシュ600m×3

短距離+豪太で練習。豪太加入により質が圧倒的に高まった。

高回転ロケットは100m毎で離脱、最後2人はもがき合い。

ハロンは55-14で豪太と多賀谷につきいち。どちらもタイムは11.3で、後輪に並びかける程度。捲りでガっと回転数上げる感じが無くなってる。この辺はローラーなりパワマなりで取り戻したい。

重ギアは55-12で。さすがに5倍はかけれないので4.5倍くらいであわせた。このギアで入り13.2のカミソリダッシュを決めたが、後半全く伸びず多賀谷がカッ飛んできた。総じて多賀谷がくそ強かった。

ダッシュ力は結構いい感じに戻せている。ワンチャン伸びてる。上半身の筋トレが生きてる。

低速ダッシュは元々得意だが、苦手な高速ダッシュの弱さが如実に出ていた。中距離の単走f2000の後ろに付いてそっから捲って自分で1周、離脱じゃなくて外から捲っていく形式のロケットなどで対応していきたい。

今日はめちゃくちゃいい練習ができたと思う。明日の川崎もいい練習にしたい。今日の回復次第。既に全身馬鹿みたいに痛いです。新しいダンシングフォームがいい感じです。

p.s.距離感って大事なんだなぁ。みつを。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP