練習報告

5/19 奥多摩湖往復 with コバD、シミD

練習初めと終わりに1分前後のアタック。キレがなさすぎた。

関戸橋からたま祭で青梅街道みたいなところに出てずっとまっすぐ。たまサイはいつも通り人が多い。道路に出て10キロぐらい行くと信号が減ってきた。ペースはz2~3くらいだったが脚が異常に疲れていてそれでもキツかった。なんとかペースは落とさないように長めに引いた。ちなみに清水がガチで踏んだらたぶん千切られてた。

毎週疲れが抜けていなくて、少しづつ蓄積されている。今日三田でご飯食べた時に話したけど、自分は怪我や病気で強制レストをとっていなくてなんだかんだずっと練習できているので、そろそろCTLを下げていいかもしれない。

今までは軽めに乗るレスト周を入れていたのだが、学校が始まって練習時間が取れなくなったので毎週同じぐらいのtssを稼いで穴埋めしているので休めてない。

そもそも練習より学校の方がきつい。

暑くなる前くらいにほんの少し休みたいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP