今週のわんこ

5/16 本部&就活

5/17 就活&課題

会社の金だからとグリーン車に乗ろうと思ったが、モラルがストップをかけた。えらい。

5/18 本部&就活

非常にタフな一日であった。HPが限りなく0に近づいた。

5/19 就活&羽田往復

選考を9時からにしたので、午後は練習できた。

環八で踏み散らかしたらちょっと膝痛めた。言語化するのが難しいが、身体を綺麗に使えていない感じ。

5/20 ばんく

高回転ロケット×2

ハロンツキイチ

車間切り追いかけっこ

st800×2

など。

ポジションを変えたが、ハンドル荷重が否めない。ステム10㍉短くしてサドル後ろに下げたい。

全体を通じて、初速のかかりが悪かった。まあ最近高強度の練習をほとんどしていないので、当たり前ではある。

あと、DHポジは前乗りと後ろ乗りで試してみたが、前乗りの方がエアロなので前乗りにしようと思う。使う筋肉は偏るが、小野GO太も1kmは筋肉どうこうではなく踏み倒すと言ってたので、それでいいのかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP