膨大なクエスチョン

大悟からのQ

「どうやったら脚は長くなりますか???」

たしかに、ずっとお悩みですもんね。

脚が長いと評判の僕が解決策をお教えしましょう。ちなみに両親は、父170cm、母160cmないくらいなので日本人の一般的な家庭だと思います。

(A1)よく食べよく寝る

僕は小さい時、早寝遅起きっ子でした。たぶん毎日10時間以上は寝ていたと思います。そんでもって、めっちゃ食べてました。今まで色々な団体でご飯を食べてきて、たしかに自分は比較的食べる方だなとは思います。ただそれ以上に小さい時はかなり人よりも食べていた記憶があります。食べ物がないとすぐ泣く子でしたし、お子様ランチとか絶対に食べない子でした。

(A2)おばあちゃんに脚を引っ張ってもらう

これマジでおススメです。本当に脚が取れそうなほど引っ張ってもらってました。もらってたというよりも、おばあちゃんが勝手にやってただけなんですけど。記憶のある時にはすでに引っ張られていました。これで3センチは伸ばせます。

(A3)海外の牛乳を飲む

僕は、小さい時ベルギーの牛乳グビグビ飲んでました。今思えば、海外では日本で禁止されているような違法な薬物とかを牛に与えてそうですよね。たぶんそれが人間にも効いてるんだと思います(てきとー)

こんな感じです。でも、どれも時すでにという感じですね。最近は手術で伸ばせるらしいですよ。他にも方法があるかもしれないので、あとは内田さんに聞いてみよう。

今週〜〜〜!

今週は体が痛くて練習できない分、その時間全てを睡眠に充てた。体が超回復した。今日西村とも話したけど、時には休養が必要だと思います。

ただ、体は強制的に休めば回復するけど、精神ってまた別次元の話だよね。

宇佐美さんからのQ

「病気や怪我で誰か世話をしてくれる人はいるの?」

(A)いません

谷口さん、幸せ太りの秘訣を教えてください!

2022/05/20 ローラー 乗ってみた

手首の腫れがだいぶ引いてきたので、強度は気にせず、というか何も気にしないで乗ってみた。

練習再開あるある、なぜかペダリングの感覚が良い。毎回違うペダリングになってしまうが、毎回なぜかいい感じのペダリングが掴める。今回も落車前とはちょいと違ったペダリングを手に入れた。でも全然滑らかじゃあない。ペダリングとか細かい技術ってやっぱり乗ってる量・時間に依拠すると思う。

明日は普段より強度上げて、少しでも日曜日に備えたい。日曜日出場するかは明日次第。

ps.

自分からのQ

「自分の将来の夢は?」

(A)特にありません…()

今までの人生何かしらの目標や夢を持って生きてきたが、大学を卒業したらそれが無くなってしまいそうで怖い。そんなの嫌すぎる。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP