zwift3時間練

本日 zwift3時間

第一部 ASIA130

本当はこれを3時間走るつもりだったのだが、1時間ぐらいで先頭から千切れたのでやめた。

ペースは後ろで210〜230wぐらい。たまーに200w以下のときもあったが、基本200w以上出さないとついていけない感じだった。まあこれだけなら3時間でもちぎれないのだが(たぶん)、坂で5倍ぐらいになるのと、気を抜いて180wぐらい出してると気づいたらちぎられるを何回か繰り返してもがいて集団復帰を繰り返してたらちぎれた。zwift難しい普通に。

第二部 z4

普通に脚が重かったので10×2、全部で1時間になるように間はz2で。2本目は垂れてしまった。z4はわりと自信があるというかあんまり垂れたことないのだが、脚に力が入らなくなった。

第三部 cペーサー1時間

アジア130の後だとcペーサーが死ぬほど楽に感じた。200wを境に息の乱れ方?乳酸の溜まり方の壁があるように感じる。1月のスポ研ではLTが203wで、体感の境は180wぐらいにあったように感じる。今日は200wより上を多めにやりつつ、下もできたのでよかった。

でもちょっと疲れが溜まっていて前日マッサージ、ストレッチしてオフにしたのに最初から少し脚が重かった。たぶん通学で脚が疲れてる。全部オンラインにならないかなー

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP