精神年齢

はっきしいって、精神年齢が低いとしか。

某サトウガクの問題のブログ

・たしかに、ずっとお悩みですもんね。

・最近は手術で伸ばせるそうですよ

・もう手遅れ

ぴきりました。

まあぶっちゃけたこというと、実際会ってる人はわかると思うんだけど、それほど短くないし、まあ誇張して面白おかしく言ってやってるけど、まあそこはエンターテインメントというか、まあ結局筋肉質なのでそれほどダサくは見えないつーか、まあ結論あんま気にしてねーのよ。

話は変わるんですけど、身体を伸ばす手術に保険っておりますかね?

まあさ、とにかく人の身体的特徴をあげつらうのは本当に良くないからやめような。←これはガチ。君たちももういい大人なんだから、ポリコレ意識してこうよ。

[速報]サトウガクの顎が長すぎる件wwwwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2022/5/22(日) 12:17:37.72 ID

なんか顎長くね?

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2022/5/22(日) 12:17:37.72 ID

城之内かとおもたw

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2022/5/22(日) 12:17:37.72 ID

一生のお願いです。サトウガクの顎が抜糸みすって割れますように

ケツアゴ野郎に対してのせめてもの抵抗としてスレッドをたてておきました。ケツアゴはセクシーって言う人もいるらしいよ。強く生きろ。

5/22

疲れも溜まっていたので1時間半ほどローラーで流し。ポジションをかなり変えた。最近ポジション変更厨になっててすみません。というかクランクが6時の場所で足がピンと伸びるか伸びないかくらいの場所にサドルを設定した。いままで、なぜだがわからないが下死点で足が伸び切るのがあまり良くないと思っていて、サドルを低めにしていたが、結局力を入れるべきところは0時までなので、力の伝わり方的にこういうサドル設定にした方がよかった。恥ずかしながらそうした細かいことを考えずに1年半乗っていたw。まあ気づいた分だけ進歩である。

5/23

大垂水 甲武

前日軽くしたのと、ポジションが割と決まっていたのでで割とフレッシュな脚だった。ずっと疲れた状態でやっても、限界値を伸ばすという点においてそれは達成不可能であるから、こうした日はつくる。ずっと疲れてて、練習でタイムが出なくても、メンタル的にも良くないし。

大垂水 8:35 318w

前半はローテで回して、後半は350wくらいで一人引きした。最後後ろについてた6川があげてきて、ついていけなかった。やはりアタックみたいなものは少しでも遅れると不利である。今回は別にレースじゃなかったからあれだったが。

あと、都立大のわけわからんくらい速い人が後ろからひとりでかっとんでいった。ストラバ見たらKOM持ってる人だったから、そりゃ速いわ。ちゃんと足が揃っててローテすれば、7分台はいけるかもしれないが、今日の3人の足と実力では厳しかった。

甲武 14:13 295w

六川について、途中で6が上げてきたのでついて行ったら、六側が珍しく垂れたので、自分は一定ペースで踏んだ。初めて登ったので、終わりがわからなくて、なんかぬるっと終わった。トンネルが見えたので最後少しだけ上げたが、すこし余裕があったので、次は13分台行ける気がする。

その他のくだりはエアロを意識して足を回した。

どうしてもサドルの前側に座った方がペダリングしやすいので、ほぼ先っちょに座っているのだが、これ以上サドルを前に出さないので、うーんという感じ。だが明らかに高さはしっくりきている。

P.s

山田、西村おめ。早く追いつきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP