練習未遂報告

金曜 オフ 朝イチは頭痛くてきつかったが少しの二度寝で体調割と回復した思って3限へ向かった。が、キャンパスの目の前で優しい川野から課題を教えてもらえたのでそのまま直帰。田町まで往復しただけの人だった。ここ数日昼にめちゃくちゃ寝てるので夜逆に寝付けない。

土曜 川崎 アップ周回で途中視界がクラクラしてきたので8周くらいでリタイヤ。一本ハロン下ろしたが、頭痛くなってきたから勝手に切り上げて帰らせていただいた。ごめんなさい。

日曜 立哨 往復チャリで。体調は割と回復した感じある。頭も痛まなかったし、全学クリテもtojも面白かった。帰りは立ちっぱなしが効いたのか脚が重くてキツかった。多分体調は全回復したと思うので明日から練習再開できる。頑張るある。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP