やさしい自転車部

5月23日 朝練 DHバー初体験

 記憶は新鮮なうちに。ブログは新鮮なうちに書きましょうの会、実行委員の阿部です。今日はひさびさに朝部室ローラーをやってきました。今日はオフですから、一人でのびのびと練習できるぞい!と着替えていたら

ピピっ!ピッピッぴぴーぴぴ、がちゃがちゃがこん「おはようございまーす」

というわけで佐藤さんとDHバーの規定を確認して、お試し的にFUJIのピストに取り付けてローラーでやってみた。取り付けに手間取って(FUJIのハンドルはにぎり径が細いタイプ)あまり時間がとれなかったので10分くらいだけDHを掴んで回した。最初はグラグラして怖かったが、ケイデンスあげると安定。怖がらずに肩の力を抜いてみるのがポイントですね。僕がちょこちょこ練習している間も佐藤さんは、がこんがこんワットバイクを回していた。自分との練習強度の違いになんだか恥ずかしくなって、そそくさと退散。もっと練習しないとな~。

一限授業、前の陽キャもどきばかうるさい報告

 ほんもの陽キャは授業中静かだぞ!

山田さんのウェアをもらってラファマンになります。ありがとうございます!

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP