クラス1三人まじ?

おめでとう。もう強豪じゃん、、、

てか慶應平坦レース強すぎだろ。実質スパークルおおいた。

ベンジャミンダイボールとネイサンアールどっちが総合リーダーでどっちがステージ1位でどっちが2位なのか全然覚えられない

大垂水甲武

個人的に好きな道なのでd6を連れて行った。約1年前、石井さん小原さん西村佐藤さん宮本さんにボコボコにされたのが懐かしい。あのときはもちろんローテに加わることすらできずだったのにちぎれてた。今日の裏甲武のタイムは全学オムニ後かなにかできつそうだったあのときの西村よりはやかったワ。

個人的にはエンデュランス希望だったのに大悟は元気だし六川は登りはちゃんと踏むしでカチ上げられてしんどかった。ちな7分から15分のパワー更新してた。7分は大垂水で、15分はたぶん甲武で。ちゃんと踏まされた。まあ思ったより粘れた。

が、相変わらず平地の300wと登りの300wのきつさが全然違う。この話をあまりブログで書いたことはないが、よく僕はローラーの方がパワーが出ると言っている。まあつまり登りはすぐ垂れる。今日は大垂水はまあそんなだったが、裏甲武の半分ちょいいったところのちょっと急勾配のところで遅れた。あそこはわりと緩いが、たまに現れる急勾配で脚が持っていかれる。このローラーと実走の乖離を埋めるべくやっているのだが、平日忙しくてそもそもローラーばかりになってしまっている。サドルを上げたことで少しは改善されたが、やはり登りまくるしか道はないのか、、、

てかブログの写真ファイルにおれの大磯の写真入れた人誰です?もしかしてファン?

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP