練習報告

お久しぶりでございます。

僕がためているのがブログだけだとお思いの皆さん、安心してください。

レポートも課題も免許更新もたまってます!

じゃあ普段何してるのかといわれると困るところですが。。。さして練習もできてないし。。。

5/10 g10

結局vo2ぐらいで。

土日ボリューム稼げてなかったからか脚はかなり軽め

サドルをちょい上げして足が回りやすくなったように感じた。

ラストの岳さんの上げからちぎれる時にTPがフラッシュバックしてきた。ここの強さが勝ちにつながる気がするので朝練のラス1は頑張りたい所

5/11 乳酸テスト@医

4月乗れてなかったことによりふとった。

2mol超えてからがすごい速かった気がする。Maxmolをもうちょい上げたい気分

スポ研の時よりも低い値で終った。と思う。

5/12 sst15min×3のつもり

早朝からロングに行きたかったが寝坊により部室練。

273 260 240

全然sstで踏めないのだが。。。ラスト3minがまじで踏めない。これはたぶん気持ちの問題。

汗がやばいアンダー貫通してきてる。部室の湿気やばし

5/17

朝練がなくなると起きれなくなるよね。

軽くz2ぐらいで乗りたかったが乗る時間なくなりオフ

5/18 乳酸

なぜかサイコンを家に忘れた。なえぽよ

本日は低酸素らしい。つらくなり始めるのが早いように感じた。その割には終了Wは同じぐらいまで行けた気がする。

5/19 垂水表裏 120

行きはLTぐらいで。

表はTT 8’23

前半からしっかり上げて後半粘り切れるかという感じ。耐えきれなかったのだが。。。。

勢いで反対側に降りてしまったので裏はsstぐらいで。

最近は結構いろいろな筋肉を使えてるきがする。

5/21 大垂水→バンク練 150㎞

前日のロード班の会話をすべて見なかったことにして実走ロード練

誰もつれなかったのでソロるみ。5分走を予定していたが強くなる雨に心をくじかれてしまった、3minDNFそもそもあんまり踏めてなかったし。

帰りは大雨に見舞われながら淡々と、ほんとはすごくだらだら帰りたかったが雨で冷えて寒かったので踏まざるを得なかった。TOJの実況聞きながら乗るのよき

天気予報は信じたほうがいい。

バンク練

阿部氏と周回 自分は十分すぎるぐらいアップしてたのでバンクになれる会。阿部氏対応力高くない?僕はいまだにバンクのカントは少し怖いです。

ハロン*2 諸事情①によりコリマをはいていたのもあるが結構いいタイム(12’00ぐらい)が出ていた。完全に感覚でしかないけどタイムが出てるときはコーナーで加速できてるぐらいの感覚がある。

スタン半周*2 22 19 1㎞ttは結構スタンにすべてがかかってる気がする。特に次の250バンクとかだと。純粋にあと1.5秒ぐらいは速くなりたい。ダンシングへたくそ問題に通じるところがあるような気がする。たぶん踏み抜いてるのがよくない。

1㎞TTverマルハン 1’15’’550 諸事情②によってDHがなかったが無酸素領域での乳酸耐性向上を目指して。DHよりマルハンのほうが踏めている気がする。同じふみをDHでできれば。

ハロン*2 ロードの乗りで思いっきり振ったら滑りそうになった。パワーは出てるがスピードはない。

2本目は肩甲骨を固めて背中から下だけでのイメージ。上がり切ってる感じはないが伸びる感じがある。

1㎞TTverマルハン 耐久練

5/22 大垂水→甲武 160㎞

しみたくプレゼンツ

集合場所までが踏めなさ過ぎて帰りたかった。

まぁ集合すれば踏んでしまう性なので、大垂水は300wぐらいで、8割ぐらい大悟さんが引いてくれていた。後ろにいて300wぐらいになってた。ラスト1minぐらいはシッティング上げ45秒ぐらいで垂れた。

甲武。ftpぐらい。後半でじわじわ上げていけば13分ちょっとで終わるかなとか思っていたら全然終わらなくて最後に垂れた。最近垂れてしかいない。全然来たことなかったけど割といい峠。

帰りが追い風で助かった。

今週は試合もなく結構しっかり練習できたので満足感は高い。CTLも90復帰

乗り込んだ次の週は調子がよくなる傾向があるので京都で決めてきたい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP