れひょい

5/24

v4×2

大井埠頭で若干痛めた膝裏が残っててちょっと心配だったけど、走り出したらなんともなかった。

1セット目は全部6倍超えてて明らか踏みすぎてキツかったがなんとか耐えれた。しかし吐き気がかなり高まって、レストを挟んで2セット目は2本目で吐く寸前になり終了した。自転車特有の吐き気を久々に味わった。6倍辺りでのパワーは最近できておらずかつ課題なので沢山稼げて良かった。今日だけでもなんか調子が上がった気がしなくもない。

その後は都民まで行った。久々に朝練でガッツリ追い込んで足がとても重かったがタマサイz2で回復してz3で走れた。都民もそのままのペースでいこうとしたが意外と踏めたので4倍ちょいで、後半もう少し踏めたので300wくらいでこなせた。ベースが戻りつつあるのが実感できたのでよし。課題はz6〜なのでそちらにシフトしていきたい。帰りは暑くて夏バテ気味になりほぼ流す感じになってしまった。本格的に暑さに備えて走らねばならない。

爆速帰宅してバイト前に仮眠時間を捻出した。と思ったらバイト無かった。出発10分前に絶起した時に気づいたので気持ち良すぎた。キモチェ〜〜〜〜

p.s.

最近もう調子良くは走れないのではないかと不安になることが多かったが、だんだん戻りつつあるのが感じられたので良い一日だった。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP