焦る時ほど、ひとやすみ

2022/05/24 ケガの状況

昨日、再度病院に行ってきました。

結論としては、もう一度縫うことはせずに、自然治癒を待つということになりました。

というのも。新鮮な傷は縫いやすいけれど、1週間も経った古い傷は質が変わって縫えないらしいです。縫うためには皮膚を新たに切らないといけない(ちなみに先週も切りました)のですが、それをすると顎の皮膚が足りなくなり突っ張ってしまうっぽいです。てことで、割れてる状態のまま勝手に治るのを待つという方針に切り替わりました。

次落車して顎ぶつけたら、皮膚が確実に足りなくなるらしいです。怖い。だから、極力落車リスクを減らして練習をしたいと思います。土日も顎の傷口の開き具合を見てという感じで。貴重な全体練ですが、また開いたら勿体無いので、慎重にいきます。

そんでもってとりあえずめちゃめちゃめちゃめちゃ焦ってる。今年に入ってからCTLの概念が消え去っているし、上がり始めたと思ったら一瞬で下がるの繰り返し。あぱー。

ps.そろそろ一人暮らしの限界を迎えそう。というか迎えてる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP