練習報告

朝練 V4*2

内容的には6w/kgでインタバ。最初から西村さんがガツガツ上げられていて結構きつかった。疲れたとかの前に筋肉が動いてくれなかった。2本目で前を引いた。3本目でちぎれた。これに関して、自分が引いた後にちぎれて、上げすぎとか言われてしまったが、データを見ると416wで5.8w/kgしか出ていないので、ターゲットの6倍に達していないですし、別に踏みすぎたという訳では無いと思います。体重軽い方はマッチョクライマークラブに入ってください笑。

2セット目も3本目でちぎれた。これに関してはしっかり脚がなかった。薄々気づいているけど、L6でインタバとかは僕の得意ではない部分。6に言われたように単純にCTL不足も原因です。

火曜朝練辛い。そういう得意ではない練習から逃げてはダメだと感じております。

p.s.

①切磋琢磨できる人が部にいることに感謝

②これほしい

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP