リリリリリリスタート

2022/05/25 外練

リリリリリリスタート。実際それくらいのスタート。

久しぶりに自転車に乗るときはできるだけ実走がいいよなあと思ったので、K2という絶対にこけなさそうな場所で練習した。たまさいは転けた経験があるので、ちょい不安ってのもある。

内容としてはサイクリング予定だったが、サイクリングしてる場合でもないので、筋肉起こし練をした。さすがに1週間ほど練習から遠ざかると、太ももの筋肉が減るのが感覚的にも、視覚的にもわかる。個人的には筋肉を起こすときは低回転が良いと(感覚的に)思っているので、向かい風で低回転、追い風で高回転意識で練習をした。

といっても1時間くらい。今週は徐々に起こして来週ガッツリ頑張ってTTを迎えたい。

ps.

顎の傷が開いてきた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP