成長

5月24日 朝練 110km

 割とフレッシュな状態で臨みましたが、一本目から先輩にはついていけず。ただ、かなり自分的には三回目にして成長を感じております。ここまでの朝練を振り返ると

 1回目 キツイ。V坂のカーブに差し掛かるところは斜度が緩くなるのだが、そこでペースが上げられない

 2回目 前回の反省を踏まえて、カーブでダンシングすることを意識。ただ川野さんにペースを上げていることを指摘されたので、意識しすぎたのか。

 3回目 今までインナーローで登っていたが、ギアをあげられそうだなと思うことがあった。また、最後まで踏み切れることができた。

  イキり落車八つ当たり男

  ターミネーターin多摩サイ

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP