(V4)*2

ハイライトはペースメイキングな忠実なシミタクが西村の引きにブチギレ、寺田心になっていたこと。

めちゃくちゃ辛かった。400wぐらいで踏むのが弱いって事実を再認識した気がする。2本目あたりで、ノリで自転車をやっているウェイこと山田がかちあげてきて、一気にペースが上がって辛くなった。そのくせ自分は千切れてるので死刑。あとから千切れそうになる俺を煽ってきたのて二回目の死刑。まあ確かにデータ的には6倍俺も行ってなかったからあれなんだけど。いつかあいつをレースで千切れるようになりたい。木曽村での六川の気持ちがわかった気がする。

やはり斜度がきつくなると一気に踏めなくなる気がする。西村と六川かクソ強くて、4本目の最後で一回千切れて、6本目も千切れてあとは単走。なかなか足も回復せず無理だったが、ワットを見たら対して出ていなかったので単純に俺が弱いのかこういう領域の練習が足りてないのか…

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP