#小原慧生誕祭2022

5/25

膝が痛すぎて階段も登るのがキツいレベルだったので筋トレのみ。冬場の痛みとは違い、足全体が張っている感じだった。練習後にマッサージ等で一通りほぐしているのだが、朝起きたら何故が足全体がバキバキというかピンピンに張っている感じ。月2回くらいこんな日がある。

前日に暑い中頑張りすぎたのもあるかもしれないのでライド全体のボリュームをしっかり調整していく。後は外にいると栄養不足になりがちなので、ちゃんと食べる。睡眠時間を十分にとる。しっかりかつやりすぎないようにケアする等心がける。ポジションの問題もあるかもしれないが正直もうどうすればいいのか分からなくなっているので、残り3ヶ月間張りと付き合って行く方針にすることにした。

5/26

3分×5

前回+7w平均で踏めた。脚の張りが若干残っていて辛かったが、回数を重ねるごとに足が動くようになった。先週は試合が近くてしっかり休めたからか、今週は調子よく踏めた気がする。やはり睡眠は全てを解決する。8時間睡眠以外議論の余地はなし

一人でワットとにらめっこする場合は、アベレージを低く見積もって余裕があったら上げていく方がメンタル的にもいいし練習になってる感じある。某ブログでもそんなことを書いていたし、1人だとどうしても競い合うより追い込みは甘くなってしまうので、どちらかというとラストにかけて上げていきチャレンジする感じのスタンスで行きたい。

p.s.

22歳の抱負は「気にしない」ことにしました。余計な心配はせずに気楽に生きることを目標にする。後は他人に遠慮しない図太さも手に入れたい。ストレスフリー目指して生きる。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP