オーラ

周回20

軽ギアロケット×2

平坦ダッシュ×2

平坦ロケット×3

ダウン

県の練習会に参加。高校生や競輪Dreamerと一緒に練習をしてきた。やっぱりやる気は人数の多さに比例する気がする。トラックやる人もっと増えて欲しいなぁ。

平坦ダッシュで自分が先頭をやった2本はいずれも13.6。境川で55-12の時に13.3だったのにタイムは落ちているが、バックの向かい風が強かったのでそんなもんだろう。

問題としてはやはり上限が低く、返しが遅いこと。ダッシュでは後ろをちぎっているが、2コーナー以降からあまり伸びておらず、3コーナーぐらいで後ろがもう出てきてしまっている。腸腰筋、ハムストリングが硬くて回せてないと思うので、ストレッチして緩めていきたい。捲れないのも同様の理由だと思うので回転力もそうだが、そこを付けるために必要なことはやっていきたい。

総じていい練習になった。楽しかったぜぃ。

関東選手権のお話を頂けました。まだ調子戻せてないので結論はまだ待ってくださいとは言ったが、とりあえず補欠には加えてもらえた。2ヶ月後の試合で正メンバーとして出走できるように練習も就活も頑張ります。神奈川県代表として恥ずかしくない走りを。

p.s.久しぶりに会ったたまごパパに「オーラ無くなっちゃったねw」って言われた。去年の国体予選でケイリン走った高校生にも「あの時程のオーラは今無いっすねw」って言われてしまった。目に見えない何かってあるんだなと思った。確かに怪我してから自分に自信の無い日が続いているので、過去の栄光にすがってでも自信を取り戻していきたい。

p.s.梨佐子ちゃんの女子力高い。絆創膏持ち歩いてる系女子。俺も絆創膏持ってるとか言った山根は処されるべき。女子力の便乗は朝食にホットケーキを作ってからにしてくれ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP