地に足

2022/05/28 4

久しぶりの休日全体練。強度もボリュームも確保できるのでやっぱり全体練は良い。

朝はいつものルーティン。6時に起きてお湯を沸かしながら顔を洗って、パスタ茹でて、アニメ1本。ちなみに最近は、今期話題のスパイファミリー、最推しのかぐや様3(ただ今シーズンは思うところあり)、そして大悟川野平田推しのハイキューを見てます。スパイファミリーとかぐやは最新作まで見ているので、今日はハイキュー。朝から涙出ちゃいました。こんなにおもしろい作品を作るってやっぱりすごい。もし、ハイキューを小学校の時に見ていたら、僕多分バレーボールやってました。そして南高に進んで春高バレー出てました。もちろんポジションはセッターです。影山推しです。

んで、7:03出発。いつもよりはゆったりと走り、直さんと合流。到着、この時点でだいぶ疲れてた。

なんだかんだ2週間ぶりの練習だったので、1周目は様子見のためローテの時間を減らした。2周目からは余裕ができたので、しっかりと踏めたと思う(落としてたらごめんなさい)。ただやっぱり体力がなくて(病気ではなかったので心肺機能は落ちていない)、先頭5.5倍くらいから先頭での持続時間が大幅に減った。

ラストの最後の坂は、もう脚が完全に売り切れて、いつもみたいなバチバチの千切り合いができなかった。これは西村にめちゃめちゃ申し訳なかった。強い選手の相手がチームにいなくなると、その強い選手の成長も止まってしまうので、チームとしてもとてもよろしくない。はい、さっさとフィットネスあげます。

総じて、今日の練習は個人ロードに向けては良かったんじゃないかなとは思いました。木曽村のレースよりも90分アベレージが高かったし、坂を全上げすれば、本当に宮ヶ瀬風木曽村。といっても、個人ロードまで宮ヶ瀬に来ることは無さそうなので、あとはGで穴埋めしたいですね。

ps.結局、家に帰ってハイキュー見て寝るだけだった

アイキャッチは、中華ランチセットで胃もたれしてしまう清水くん

ちなみに僕も絆創膏持ち歩いているので女子力高いです

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP