練習報告

宮ヶ瀬4周回 150km弱 tss300ちょい

登り4、平坦下り4.5 で 一周回ごとに後者は0.5倍あげていった。三周目まではきついけど、まだまだこなせる感じ。四周目に入ったところで結構きつくなった。そこで、ローテを飛ばしてもらう、指定パワーを下がる。千切れるまで指定パワーでローテに加わる。の選択肢があった。自分はなんか後者が好みだったのでそっちを選択した。案の定途中できつくなってちぎれた。しかし、千切れてから灰になって残り半周は意味ないものになってしまった。それゆえ、もしかしたら前者で走る方がベターだったかもしれない。

自分の弱点は平均がL2-3らへんで2時間以上走ることかもしれない。あとは400(5.6w/kg)とかのインタバに弱い気がする。データを見る感じ。

暑さで意識がほんのすこしボーッとしたので、暑さにも順応したい。あとは膝が地味に痛いので、明日は慎重にいきたい。

p.s.CTL70突破!週末の練習後はいつも灰になってる。そういう時はバブるのが正解。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP