練習報告

5/28 宮ケ瀬×4

毎週レースみたいな感じだったので、久々全体練。沢山レースに出るのは個人的には良いんだけど、すぐちぎれてあんまり走れなかった人とかは練習効果が下がっちゃうなあとは思う。

ペースは他の人が書いてる通り。3周目の登りを5.5w/kgで登って頂上付近でじわじわ上げたらかなりきつくなり、そこから踏み続けるので逃げみたいな負荷だった。最終周のローテではペースを落としてしまっていたかもしれない。

欲を言うとアタックからの自分の引きで逃げを決められるようにしたいのだが、そういうパワーの出し方が苦手みたいなので、いい感じにしていきたい。

最後の上りはギリ6w/kgくらいしか出ず。今回は競う相手がいなかったのでレースではもっといけると思うけど、もしもゴール勝負に賭けるならばもう少し脚は残しておかないといけないと思った。

結構木祖村のレースっぽい脚の疲労を感じた。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP