(何もしていない)報告

何もしていないといえば嘘になるけど、ほぼ何もしていない。

火曜日は朝部室でウエイト、夜にランニング5km。走り出してみたら想像以上に走れて超気持ちよかったけど4kmくらいで酸欠っぽい感じの頭痛がして終了。ただそこまでのフィーリングはとても良くて有酸素運動ができることに感動した。なにより楽しい。でも飯山でも頭痛がしたけど最近はウエイトをしてても頭痛がするのはなんなんだろう。

水曜日は特に何もせず

木曜日は1時間のライド。もっと長く走る予定だったけど、全然踏めないしフラフラするのでやめた。

という感じで小学生の頃よりも練習していない。一人で170kmのライドへ淡々と行ってた私はどこへ?リフレッシュしなさい、と言われてもなかなか難しいんだよね。言い訳だけど。リフレッシュするのにも気合いがいるらしい。

今日は過去一ややこしいTTTの社割を組んだ後、5kmのジョギング。これから新宿でラーメン食べて都内散歩してサウナに入ってテスト勉強をする予定。夜にもう一度ランニングができれば素晴らしい。

みんなが頑張って練習報告をしている中、こんな報告をするべきか迷うけど、一度決めた事なので。

p.s. 1番ちゃんとやれよ、と思っているのは私自身です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP