Do what you love. Love what you do.

れんほー。

土日でパンク。都合により早退をせざるを得ず、、、

土曜 

アップ20周-ロケット4走(1周)×2-ハロンソロ×2-ハロン内田と×2

ハロンソロの1本目まで48-15、その後51-15。周回で違和感を覚えてハンドルを上げてみた。ハンドルが遠かったのが近くなってダンシングしやすくなった。がまだ数歩目が遅い。ダンシングで回転数上げるのが苦手なんだと思いそれを意識して練習を行なった。ハンドルを引く力が弱いのを実感。ジムで引っ張る系のマシーンで筋トレしないとなと。

日曜

アップ20週-ロケット(4走-1走)-ハロン×4-F400×2-f2000ダウン×2

ハロンは昨日よりガッツリギアをかけていた。(51-13)完全に踏み負けている。力不足。動画を見てみるが多分ほぼ脚が回ってない。何度かウォーキングスタン?で踏み出しを意識してみたがギアの重さに上半身が負けていてハンドルを引けていない。F400は一本目は垂れなかったが二本目はめちゃくちゃ垂れてしまった。あのギアで最後まで走りきらないと話にならない。ロード練では軽いギアで巡行しがちで、登りでもインナーローで回転数上げることばかり意識しがちだった。少し重めのギアで平坦で踏む練習を当分してない。そこら辺をバンクで感じた。

1号線デニーズでのもがきとか今後の土日R練などがまさにそれなので今後の練習で週に1度は取り入れたいと思う。時間もガッツリのロード練ほどかからないので授業ある月金にやれると理想。

p.s.バンク練行く時は絆創膏だけじゃなくて滅菌ガーゼとか消毒とかある程度一式持っていってるので女子力は負けません。もはや女子力ではない気もするけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP