5月後半

こんにちはです、ライブラリに最強ウィンターをアップロードしたら一瞬で行生にばれました。

5/22 全学クリテ

今回はサポートの人数が多くて、コース上に何箇所かに分かれた配置ができました。会場に向かう車で、山田に、「たくさん得点とってる人がいたら教えてほしい」と言われたので、得点係を配置しました。川野智也にもきてもらった。sf地点の方々と確認しつつ、ホワイトボードで毎周回得点とってた人と、ポイント総合順位を書いていた。(後者がメイン)(川野ありがとう)得点とか順位とかって結構重要になると思うから、今度からも配置したほうがいいですよね。山田みたいに、事前にこうしてほしいって要望を伝えてくれると、何が必要なのかわかってありがたい。みなさん、どんなに小さいことでも要望やあったほうがいいもの必要なことは言ってくれたら嬉しいです。

得点ばんを用意したのはよかったと思うけど、西村とかはボードの文字が何書いてあるかあんまり見えなくて、色々叫んだけどそれも何言ってるかはっきりとはわからなかったって言ってた。山田が1位っていうのは伝わった?みたいでよかったけど、確実に得点が伝わる工夫をしたり(文字を大きく書くとか大きいホワイトボードにするとか)、実況が聞こえる範囲でできる限りスピードの落ちる場所にいるべきだなと感じました。ホワイトボード壊しちゃったので新しくて頑丈なの買わせてください🙏

岳も山田もお大事に。

今回もありがとうございました。

番外編

ライディングスキル講習

一年生のサポートとして参加させていただいた。初めて参加したけど、知らないことが多くて、自転車の基礎を改めて知ることができてよかった。補給もゆっくりで練習したけど、いつも少し位置が高いかもしれない。ハンドルの高さを意識したら、いつもより低い位置になったから、もう少し低くして練習してみたい。落車時の対応については、落車なんてあって欲しくないけど百万が一あった時のために迅速に対応できるようにこの日教えていただいたことは忘れない。お疲れ様でした。

以上です。練習編は別にあります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. Kawasaki

  3. チャレンジロード

  4. 行動

PAGE TOP