5月26日 一年生の会

 やながわでローストビーフ丼を食べるという謎の会。まぁおいしかったけども。ぼくは秋田と二人テーブルで食べたので秋田としか喋れてないのね。秋田とぼくは足りないとか言ってマックに行くことにそしたらみんな来るってすごいチーム感。ただ残念なことに、眠すぎてあまり覚えてない。

5月28日

 午前中は自転車屋へ。自転車を預かってもらうので、朝起きて固定ローラーだけ二時間ぐらいやったが、肺がキツいのでケイデンスを少し下げて100くらいでまわした。大手のショップでは相手にされてない感がプンプンしていたので、個人でやっている小さな店に行ってみることにした。するとあっさり修理できそうとのことなので、修理をお願いして帰宅。自宅でテキトーに筋トレして寝た。

5月29日

 美山ロードのライブを見てた。大悟さんが前のほうにいたので応援してた。慶応ジャージわかりやすい。自転車屋から電話がきて、修理が終わる日はメーカーの納期次第らしいので土曜に間に合うかはわからないようだ。

5月30日

 補講日だが何もなかったので、近くの体育館のジムにいってみた。脚系のマシン巡りをしてがちゃがちゃしてたけども、タンクトップ黒イカツお兄さんが参戦してきたので使ってたマシンの重りを全部最大のところにして帰宅。こういう性悪、害悪ムーヴを慎める人間になりたい

 自分の整備不良だけども、全体練いきてぇえ。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP