れんほ

火 原因は定かではないが、レース後からあまり体調が良くなくて、症状としては倦怠感、食べ物があまり喉を通らないのと、階段を登っただけでふくらはぎが攣りそうになった。ちょっと重い感じの夏バテかもしれない。なので日吉に自転車を取りに帰っただけ、おそらく暑いハードなレース中に水分を全然取れなかったためだと思う

水 すこし体調が治ったので、自重ウエイトと、もろもろポジション調整。とりあえずロードのサドル高なので、TT仕様にはあげた。体をしまうためにはもっとサドルの後ろに座って、DHの肘の位置を前に上げる感じにしなきゃのと、頭を下げる意識を常に持たないと相当空力の酷いポジションになってるなあと感じる。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP