レホ

5/31

30-30×10

朝練が無くなってだれてバイト後の練習になってしまった反省。弱すぎて想定パワーより垂れた。ここの領域は継続してやっていく。

6/1

まきたる

ポジションがしっくり来なさすぎてよくわからない状態だった。いじってはいないので、体の感覚が変わったのだろうか。前は良かったからとかは言わず、臨機応変フレキシブルにいじってく

峠2つを集中して踏む予定で。まきめは1番調子良かった時より40wくらい落ちてたが、その時はローテしてたのでまあアレだし一人の割に結構追い込めた。

裏垂水は回復仕切らず垂れた。集中力も持たなかった。一人だと限界があるけどここで踏めないと辛い時に頑張れないだろうしたまにはソロで追い込めるような練習もいい。

そういえばライド中に栗原から電話がかかってきて、生存を確認した。息も絶え絶えかと思ったら、なんかヘラヘラしてた。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP