4年間同期だったヤツ

クリスマスの代々木公園でサイドプランクしてたアイツを俺も忘れないよ。

月曜 バカ暑い日だった。アホみたいに暑いし、前日でそれなりに疲れていたが補講日で授業もなかったのでロードに跨がった。とは言っても練習4日目になるし、火曜は朝練だったので暑さに順応するためにタマサイを少々走って帰宅。強そうな日焼け止めをお母さんが買ってきてくれたけどほぼ意味ない。

火曜 朝練中止。オフにしようとも思ったが水曜は練習出来ないので午後から外行った。昼過ぎまで寝ていて寝過ぎてしまったからなのか身体が重くて全く起きていなかった。150Wがとてもツラい。デニーズ坂でsfrしたかったが、とてもそんな脚じゃなさすぎた。1時間半ちょいかけて軽ギア回したり、もがいたり、少しコンビニ休憩挟んだりしながら30キロくらい走っても脚が重いままでダメダメだった。デニーズ坂でも半分も持たずに脚が売り切れる。諦めも大事と割り切ってエニタイム。スクワットとかも全然だったのでベンチやチェストプレスなど上半身のトレーニングを行なった。

水曜 学連。オフ。久しぶりに芳賀さんに会えた。蛭川さんにも会えた。神保直谷口とも昼食って楽しかったし良い日だった。色々と面倒ごとも多いが、負けずに頑張っていこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP