5月 練習サポート

なんでも擬人化するのがすき。

今回は5月にいったバンク練サポートの振り返りをしたいと思います。よろしくお願いします!

[川崎]

週末に川崎行くのは新鮮でした。あと土曜だからか挨拶に行っても県車連の人がいなかった。

サポートしに来てくれた人がたくさんいたのでスムーズで万全だった。皆さんありがとうございました。髙栁くんリアルでははじめましてでした。

振り返りとしてはビデオ撮影がバックの外側からできるとのことなので今度からそちらで撮るようにしたい。あとこれは仕方ないことだけどフィールド内にものが多いのでスタート線が見づらい()

[5/28 & 29平塚]

駅からバンクまでが夏を感じられてエモかった。海の周りはいいですね🏖☀️

久しぶりに貸切状態でないバンク練のサポートで、インフィールドに立つ時は他のチームとのやり取りを大切にしないとなと思った。まずフィールド降りた時に他のチーム監督さんに会釈するだけでも雰囲気がいいし、あとはターム内で今から何本やるとか今入っていいかとかを状況に応じて他チームのサポートの人にも選手にも伝えるのが円滑な練習のサポートとして必要だと実感した。

当たり前のことかもしれないけど、自分の場合は意識してないとなかなか動けないので今後も気をつける。

2日とも日差しが強くて選手たちがとても暑そうだった。本当にお疲れ様でした。これからは降りる前に水持ってくかとかの声掛けはもっとしていく。

ビデオに関してはバックがのラインが見えないと振り返りづらいと思うので、スタートとバックのラインの両方が見えるかを確認してから撮影をするようにしたい。アップロードも本当はその場でしたいけど電波的にもなかなか難しい🤔

みなさんお疲れ様でした。内田さん運転ありがとうございました。あみ先輩は指導とかもたくさんお世話になりました🙇‍♀️りさこちゃんはこれからよろしくね☺️

試合はもちろん、練習についても選手・マネからともにフィードバックがあったらいつでも言ってもらいたいです。いつも皆さんありがとうございます。 

p.s)

これを書きながらキャンパス来たら野生の秋田に遭遇。SFCにチャリ部員がいるのはやっぱりというか思った以上に嬉しい、みんな入ってくれてありがとう

あと知ってる人も多いかもですが今ローソンがアプリでサラダチキン全部30円引きなのでおすすめです

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP