練習報告

5/24 v8 6倍

皆さんお疲れだったような気がした。それに引き換え自分の調子は良かった。

6倍超えてるような感じはしていたけど家帰ってデータ見たら全然そんなことはなかった。

7本目ぐらいで割と限界感はあったのでラストは西村さんに上げられる前に先に上げたら普通にまくられて終了。

5/25 免許更新

予想以上に長引いてしまったためoff

5/26 ポジション合わせ

DHのポジションを出してみた。

ステムで無理やりハンドル位置を下げることによって規定をクリアさせた。

スタンでパッドに足が当たるがそれは無視することにした

5/27 おff

移動日。運転でふくらはぎがパンパンになってしまった

5/30 自走帰宅。

歩くとめちゃめちゃ痛いが自転車には乗れた。

テストがあったが落車の衝撃ですべて忘れていたため惨敗を喫した。さらば必修2単位

5/31 off

朝練がなくなり二度寝したら。練習時間を確保できなくなったためoff

脚以外の痛みは解消された。

6/1 矢野口往復 

どれくらい走れるかわからないのでとりあえずといったところ。途中でシートステーにクラックを発見しなえなえ帰宅。

おそらく踏む分には特に問題ないと思われる。ただスタン、ダンシング、スプリントといった動きになると結構痛みがでる印象。4月になったアキレス健の痛みに似ている感じ。今回は歩けないけど。。。。

6/2 ポジションだし

シートステーはなくていいとは言っても流石に怖いのでsynapseにてTTのポジションだし。

下れないマシンではあるけどTTなら耐えてくれることでしょう。

たぶんそこそこましのポジションになったと思う。

たぶん

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP