2022/06/02 ローラー回し+ワットバイクメニュー
お気持ち表明書いてたら、松田さんもお気持ち表明書いてて感化されたやつみたいになってます。もちろん感化されてもいます。
松田さん、スペースの使い方うまい。
はい、報告。
朝の空いている時間で、ローラーで30分ほどTTポジションを体に染み込ませた。ただ、実走とはまた違うので、明日またやり直す。左膝にいつもはない違和感があったので少しだけサドルを下げた。
ゼミが終わった後に、ワットバイクに乗った。昨日やる予定だったメニューを今日に回したので、疲労度も考えて、半分だけやった(実際きつくて半分しかやれなかったのもある)。
CTLが低いと、誰かもブログに書いていた悪循環に陥るのでとても良くない。
この前の宮ヶ瀬練も普通に耐えたし、丁寧にいろいろ考えて走ればTTTは問題ないはず。
インカレまで今日を含まないで残り91日らしい。びっくりする。
そしてふと、去年自分が立てた目標をもう一度見直した。もちろん頭の中では目標はブレていないが、去年の熱さを忘れてしまっているような気がした。そして、達成できるはずがないと思ってしまった。でも達成したいとも再び強く思った。
こんなこと言うのは簡単だけど、毎日頑張らないとってなった。自分は見られないと頑張れないタイプになってしまったので(なんで高校3年間一人で頑張れたのかがマジで謎)、それなりの対応を考える。
ps.
西田〜、僕は3mmのろっかくちゃんが見たいよ〜。3mmだからスリムで冷徹な感じだと思います。
ちなうちの校章、羽ペン
コメント