れほ

6/2 いろは6本、ローラー1時間、DHじっそう調整1時間

いろは坂はクリテを想定して、最初突っ込んで300wぐらいで耐えて、最後またもがく感じ。DHをつけてたのでダンシングがクソ重かった。腕太くなりそう。

6/3

DHつけて実走40min +ローラー1時間

外乗り行けるかもと思っていろはまだ行こうとしたが、途中でゲリラ豪雨に見舞われ帰宅してローラー。170wほどで1h回して、雨が止んだのでじっそうでDH最終調整。かなりフォームは改善した、はず。クリート位置を前に出したので、サドルは大丈夫になった。なんだかんだ自分の母子級でふめる位置にあるか怪しい。もうシューズが柔らかすぎてペコペコなのでそろそろ変えようかとは思っている。阿部のエスファイヤ裏山。まあ新しいシューズにしてクリート位置を見直そうと思う。

ふと思ったが、ポジションを見直してたりしたらいつのまにか腰治ったかもしれん、やっぱり骨盤が前傾してたのが良くなかったのか。クリテとかで必ず痛くなってたけど、痛まなくなった。まあはむすとの柔軟とかは継続してしっかりやっていきたい。

今週はなんだかんだレスト週みたいになってしまったので、itt終わったら草津4日前くらいまでは爆上げして、インターバル練もやって、テーパリングして、最高の状態で草津に臨みたい。まあその前にまずはITT。

Ittは270w-280wぐらいで突っ込んで様子見で変えていこうと思う。

P.s.

vはセグメント違うらしいからみんな6倍超えてると思います…..

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP