写真がない

普段撮らないんすよね。撮るような楽しいことしてないってのはある。ちなみにこれは40mmステムとかいうオモチャ。買う時に「こちらかなり短いですけど大丈夫ですか?」って聞かれたが、売ってるのはそっちなのにその反応大丈夫ですかってなった

30sシッティング10.5kp×3(865w、860w、840w)

久しぶりに踏んでみたらワットめっちゃ更新した。4/12の時点で835wとかなので30w程更新。体が使えるようになったのか、ウエイトの効果が出たのか、そこんところはいまいちわかっていないがいい傾向である。どっちもだってハッキリ言えるように体の声をしっかり聞き取りたい。

重ギアとはいえ四の五の言わずにガン突っ込みしいやってことを学んだ。練習なんだから垂れない時間を長くしていくって方向性で行きたい。2本目の最高ワットが1166wということでまあまあ。インカレまでに30s1000wに行きたいので、MAXもこれよりもっと高い数値を出せるように。

腸腰筋が疲れてるなぁと思って踏みにしたが結局今日も使った。なんなら3本目は腹筋がつっていたが「うるせえ○ね」ってもがいた。そういうマインドが大事。お陰様で久しぶりに出し切る感覚が戻ってきた気がする。諸々感覚を取り戻せれば900wくらいすぐいけるものとポジティブに捉え、あと100wをあげるために何が必要なのか考えながら残りの時間を大切にしたい。

p.s.高校生は関東大会、大学生は全学TTで出払っている中の神奈川県国体予選、なぜその日にした感が否めなさすぎる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP