練習報告

5/26
ローラー 100,110rpm
プランク
あまり改善せず。左右差もあった。下ハン持ったりケイデンス下げたり色々試す。

5/28
ローラー 100~120rpm、手離し
プランク、柔軟
足とペダルの回転が一致してなくてペダルを無駄に引っ張っていた。

5/31
ローラー ~120rpm
下死点から上死点がうまく回ってなくて回転が滞るというか無駄があると思われた。上手い人の回し方を見ていきたい。

6/1
ローラー ~120rpm
プランク、柔軟
ワットバイクで見たら思ったより綺麗に回ってたが、ローラーでケイデンス上げると全然ダメだった。

6/2
ローラー ~120rpm
柔軟
もっと楽に回したいと思い色々試し、前よりきつくない気はした。きつくはないけどそれ以上回したくてもうまくできない感じ。多分下死点まで踏んでいた。上手い人のペダリングが全然自分と違くて萎えた。自分でがむしゃらにやるだけでもダメだなと思った。

6/4
ローラー ~120rpm
下死点から上死点へのペダルの回転の邪魔をしないようにした。ピストなので回しやすかっただけかもしれないが、前よりはよくなったはず。

6月は自転車の整備などをできるようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP