辛辛辛

2022/06/07 v15

人生で1番辛い朝練だった。

v×15

63→4.5-53本を2セットやって最後に〆の頑張る3本。

参考までにワット(体重は69.9)

421-423-415/-314-307/419-407-397/311-312-264/432-478-448

基本は西村と2人でになった。1本目で脚パン瀕死に陥ったが、心拍がしっかり反応したので、それがよかった。やっぱり400wあたりからの脚の減り方は300w台とは全然違う。

最終回もしっかり踏み切れたし、個人的にはラス2が良かった。徐々にワットを上げていく感じで、千切っていくイメージで走れた。ラストは、途中からかちあげて全員を置き去りにする予定だった。めちゃめちゃキレが良くて1205w出たので、みんなを置き去りにすることはできたが、20秒くらいで大垂れした。木曽村のSoheiShinozakiはたぶんあのまま最後まで踏み切ったということだろう、強い。

総じていい練習だった。西村ありがとう。

ps.

残り86

膝が痛いので気をつける。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP