睡眠≒QOL

6/4

大泉まで自走

駐車場横にテント立てたり、学連車で弁当配りをした。蜷川さんと初めてまともに話したが、雰囲気から面白い感じがして栗原さんみを感じた。

6/5

英検のため夕方から

30秒の登りをシッティング×6

時間がなかったので、信号のない区間を露骨に距離稼ぎして帰った。鼠取りしていたがギリのところで捕まらなかった。

6/6

外で乗りたかったが雨なのでジムへ 

レッグプレス 

100 15×3×2、10×2×2

前回やった時よりもかなりゆっくりめに下ろして、収縮を意識してお尻に負荷をかけられた(結局他のところも使ってしまっているけど)

モーターユニットとという概念を杉岡さんに学んだので、そう言ったことも考えながら一回に挙げられる最大重量を上げていきたい。

ナロープルダウン

37 10×2×3

42 10×2

背中よりも腕が先にきた 行っていた時はあんまり原因が分からなかったが、上半身の角度的にうまく負荷がコントロール出来ず、そのまま踏ん張ってしまったところがいけなかったように思う。

6/7

V 12本

自分のペース2本と集団に合わせてのペース3本を交互に

自分ペースの途中で抜かれたタイミングで後ろに着こうと思ったがすぐに離されてしまった。

昨日の疲労がうまく抜けなかったのでキツかったが、ハムとお尻への負荷を感じられたのでウェイトの目標筋は上手く狙えて鍛えられていたとわかったので良かった が、まだ一緒に登れていない点でまだ弱い。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP