かかり


2022/06/09 流し

まずは、山田申し訳ない。三田論の課題に想像以上に時間がかかってしまった。結局、今日も10時間くらいやったのに終わらなかった。体育会生でも両立できますとか言われてたけど、両立できるとしたらバケモンすぎる。明日の発表ではワンワン泣きたいと思う。

ただ、いつもだったら今日をオフにしてしまうところだが、昨日の良い感覚を忘れたくなかったので、とりあえず自転車にはまたがり、脚回しだけしておいた。昨日のラストのかかりが非常によかったので、もしかしたら今日もかかりがいいかもと思い3秒スプリントをしてみた。普段なら10秒くらいしないとかかり始めないが、今日はなんと1秒でかかったし、1330くらい出た。マックスはもちろんもう少し高いけど、3秒以下でこのくらいのかかりの良さはたぶん初めてだと思う。体の反応がとても良い感じがする。体重も体型も安定してきたからかな?

最近は体しっかり作ってこモチベが高い。嫌いなプロテインも流石に飲みたいような気がしてきた。流石に食事だけだと微妙に足りてない。野菜も意識して取れてるハズ。足りてないのはカルシウムだと思う。

ps残り85

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP