腹八分目

2022/06/09 めにゅー

昨日やれなかったものを今日に回した。

v1分もがいて、そこから1FTPで耐えるやつ。51セットで2セット。普通にめちゃきついメニュー。

個人的にはもがきとFTPの接合部分の10秒間を大切にした。群馬でも木曽村でも登りきってから10秒耐えられるかがめっちゃ大事な気がしてる。

1セットの5本目はv大渋滞で途中で終わった。とんでもなく大きい木をとんでもなく大きい車で輸送していたっぽい。

2セット目はやらなかった。普段の練習ならもちろんやるが、これ以上やると今週この領域をやりすぎな気がした。腹八分目。

その分、z2でしっかり踏み回した。230-40wくらいの主観的強度が下がったように感じた。木曽村終わったら、またz2を積み増したいな。

ps.

朝起きるとスクショが増えてる

残り84

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP