練習報告

6/7(火)

今日も今日とてジムで筋トレ。なんだか体が重くて一セット目からヒーヒー言ってた。

ちなみに過去イチ人が多くてトレーニング器具の取り合いが各地で勃発していた。自分は一緒にジムにいたクラスメイトを呼び寄せて数の暴力で一人で来てる勢をねじ伏せた。今度は空いていてくれることを願う。重りを持ち上げるのなんて面白くないし、他の人たちは来る必要ないと思う。脳みそまで筋肉になってしまうから。とりあえず頼むから空いてくれ。

その後、業スーに行ったらニョッキを見つけてしまった。久々のニョッキは美味であった。ニョッキと合わせるのはバジルペーストに限る。

6/8(水)

雨予報が出ていたので家で大人しくローラーかなとか思っていたが、当日になって天気予報がいい方向に変わってくれた。というわけで土山峠まで行ってきた。3分走領域をやりたかったから。交差点から頂上までを5本。

一本目はアップがてらそこそこ上げてコース確認。2本目はガチアタック。3,4,5本目も全力走。

ガチアタックは3分のPBを更新したもののセグメントは箸にも棒にもかからなかった。向かい風が重かったのもあるがただ単純にこの領域が弱いだけな気がする。FTP領域はそれなりに仕上がっているだけに、この領域もまだまだ伸ばせると思うので頑張りたい。とりあえず西村さんが速すぎると思う。5分が6倍以上出ているのだから3分は7倍くらい欲しいものである。

6/9(木)

ヤビツ2本

どちらもsstで。一本目で霧雨が降ってきて普通に体も冷えてしまったし帰ろうかと思ったが、下界は降っていない上、生暖かかったのでなんとか頑張ることにした。それでも2本目は体の冷えと疲れが出てターゲットパワーには乗せられなかった。心拍数も低くて調子自体があまり良くなかった感じ。まあ、前日に予定以上に追い込んでしまったので仕方がない。

ロング行きたいので週末雨降らないで欲しい。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP