wada

そういえば、和田駆とゼミ一緒です。

6/8
3限をオンラインで受けた後、和田へ。
サイコンを起動すると、ピピって音がして、充電が残り1%だった。置いていった。

久しぶりに何も見ずに走ったが、まじでさっぱりわからなかった。いかに普段、サイコンに縛られて生きてるかがわかる。

とりあえずTTしようと思い、携帯のストラバで計測してみたが、電波が悪くて何も計測できてなかった。
まあ全力は出した。タイムとパワーはわからない。

6/9和田3
3日目の脚で和田を3本。z4で3本やるつもりで。踏めないほどではないが脚は重い。とりあえず本数をやりたかったので最初は240wぐらいのz4下限で行ったが、もはやこれが限界で、246w、236w、229wとだんだん下がっていった。まあ3本やっただけ偉い。

最後は完全に登りの踏む脚がなくなった。たぶん筋力的な問題。帰りの平地は問題なく踏めるのに、登りで完全に売り切れた。これが、課題。

p.s.今日も満員電車で1時間強

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP