みや

Today

個人ロード居残り組で宮ヶ瀬周回

むちむち70kg谷さんと久しぶりに走った。なんかあのむちむちは脂肪だけじゃなくて筋肉もあるらしいので今後スプリンターとしての活躍に期待が持てる。

半原日向で2周目だけあげて、あとはかなり抑えめのペース。半原日向は3分以上かかるのを忘れており最初580wぐらいで突っ込んだせいで無事おにだれして六川と秋田に捲られた。単純にこの領域が弱い説もあるが。

湿度が高く、非常に体感暑かった。やはりこの前の反省から水分は多くとっている。

スプリントはバイクを上手く掴めるようになってきた気がする。

全体としてはl1多めになってしまったが、この時期はこういう練習になるのも仕方ないし、他の領域は自分で確保するしかない。

なんだかんだ垂れた割には381w3:20でてるので悪くはない。

あさから右のお尻の筋肉の痺れがあって、2周目まではなんとかごまかしていたが、3周目の途中で耐えきれずドロップしてしまった。なので、土曜ローラーなら距離をもう少し乗ろうと思ったが、やめておいた。この痛みは館山以来なので、しっかりもう一度柔軟の時間を増やしていきたい。

あとbb付近のガシガシ音がもらった時から継続中で、最初はこれが剛性かあなんて思ってたけど、違うらしいので明日ハートビューに見せに行きます。あとワイヤーが多分寿命なのでそこらへんも変えてもらう。取り敢えず最近色々勉強はしているが自分の知識には自信がないのでプロにみてもらう。

P.s. 個人ロード頑張ってください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP