バースデー宮ヶ瀬

僕が誕生日ということは、ガッキーとジェシーと徳川家宣が誕生日ということです。

誕生日に宮ヶ瀬ぐるぐるするのもまた一興

平日に和田を登りすぎた影響か、脚おめーと思いながら阿部と合流して行った。あいからず道が渋くて宮ヶ瀬は行きたくない。宮ヶ瀬自体はそんなに嫌いじゃないんだけど、そこに行くまでがちょっと渋すぎる。

当初の予定は一周目は阿部が初めてなのでコース確認、2.3周目は先頭4〜4.5、2周目の坂上げ上げ、4周目は6倍って感じ。ちゃんと練習前ミーティングした。えらい。しかし3周目の途中で秋田六川と3人になったので、そこから6倍ローテして4周目はやめておいた。

アゲアゲの登りは20秒遅れぐらいでちぎられてたが、疲労の割にはよかった。まあCTL爆上げ月間なので仕方ない。

6倍ローテはなぜか六川が僕が引き終わる前に先頭に出るのでなんか引く時間が短くてついていけた。普通に先頭400w弱ぐらい出てたのだけどおれだけ?秋田と六川が脚ありすぎてまじつらかった。ちな秋田は10分ぐらい遅刻したので、もし佐藤さんがいたらブチギレられてたと思います。佐藤さんじゃなくてよかったね。

今週は僕が圧勝しちゃいます

ステム欲しいのはまじです

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP