ピリ辛くらいがちょっといい

6/11

彩湖

53×13or14 20秒もがき×8 レスト半周ずつ

和光インター横坂 4×2 5.5〜6倍で

城山 3本

20秒もがきは雨予報だったからか空いててノンストップで行けた。2本目からちゃんとかかりが良くなった感覚があるが、一本目でアップ出来たのかと思う。

和光は混み過ぎててちょっと意味がなかった。車に気をつけながらやらなきゃ行けないので渋い もう使わない。

城山

これが正解だった。1分半くらいで蓮光寺よりも傾斜は緩やかだが、自転車レーンありで下りも安全周回しやすかった。ただ単純にもう足がなく後半バカ垂れてしまった。

後半にジム

レッグエスクテンション

59 10×5×3

後半が辛く、チーティングで進めてしまった。回数を落としてでもゆっくりやるべきだった。

レッグカール

45 8×3

スクワット

77 7×6、5×4

しっかりと腰を落とせた

ただベルトをしなかったので、腰が怪しくなった(と言うか痛い)のでちゃんとする

20秒もがき×5

ストレッチ

6/12

彩湖 

高回転 20秒 14本

普通に昨日と逆の方が良かった。

回せなかったが、腸腰筋が硬くなっているのを感じるのでストレッチしたい。あとはシンプルに昨日のスクワットでハムとお尻がキツかった。効いてるのがわかって、良かったけど

そのあと榎本まで

雨に降られたがコンビニで雨宿りできて、帰宅

ps.

塾高時代に川野、西村と初めて走ったのは彩湖→榎本だったな の記憶

橋本いたなあ… 元気にしてるかなあ

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP