練習報告

6/13(月)

ソロ宮ヶ瀬。土山から登ってきてコースに合流する地点から三周した。

ペースは基本4倍くらいでおぎのパン前の坂は毎回ダッシュということで。

土山もそこそこ追い込んだ。

今日はTOJ直前以来の足の感触の良さだった。調子が良いというか、なんか歯車が噛み合っている感じ。ダッシュした時は前日と前々日の疲労からかあまり調子の良さは感じなかったが、全体としては悪くなかったと思う。

全日本選手権に向けてロード練とTT練を両立せねばならず、さらには今週末には国体予選でトラックも走らなければいけないしでなかなか忙しいが、ここが今シーズン一番の踏ん張りどころだと思うので頑張りたい。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP