「限界突破!!!」

って直さんが朝練中に言ってて草だった

6/12 東峠へ
5分走でもしようかと思い、東峠へ。5分走一本目の終わりにパラパラ降り出し、ダウンヒル中にザーザー降ってきてスコール状態。途中で木の下で雨宿りしていたが雷が鳴り始めたので近くのコンビニまでずぶ濡れになりながら避難した。さすがにダウンヒルでブレーキが効かなくて死にそうになった。天気予報はちゃんと見ていかないと痛い目を見るようだ。

パワーも5分45秒315wで全然ダメ。まあ7日目の脚なので踏めなくて当然なのだが。

疲労が一周回ったのか、FTPより下の感覚はめちゃくちゃよくて、帰路は爆速帰宅できた。ただ上は相変わらず全然ダメ。

6/13 オフ

6/14 朝練v20
西村と直さんと。西村が途中で2回連続で引いてるのに気づかないぐらいには脳死してた。
10本ぐらいで千切れるかなーと思っていたら10本目ぐらいから心拍数が落ち着き始め(上がらなくなり)、そこからはただ筋疲労に耐えてたら20本目を迎えていた。Vの練習で初めて最後までちゃんとついていけた気がする。 

なんか自分の苦手がわからなくなった。ただFTPより上が弱いだけ?それなら和田に通う必要ないんだが。わからん。

早朝からTSS189稼いだ。普通にFTP詐欺かも。 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP